V-Campus IDオーナー変更申請手順

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申請方法

V-Campus IDワークフロー」を利用してオーナーの変更を申請することができます。

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    V-Campus IDワークフローにアクセスします。
    V-Campusサインイン画面が表示されるので、V-Campus IDとパスワードを入力して「サインイン」ボタンをクリックします。

    • すでにV-Campusにサインイン済みの場合サインイン画面は省略されます。
    V-Campus IDワークフロー
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    左メニュー一覧から「アクション」→「承認者リスト」をクリックします。

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    「承認者リスト」画面で、「新オーナーID」をクリックします。

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    「新オーナーIDリスト」画面で、「追加」ボタンをクリックします。

    新オーナーIDリストに登録できるのは1名のみです。既に登録がある場合は、既存の登録者を削除した上で新オーナーを追加してください。

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    「新オーナーID選択」画面で、新しいオーナになる V-Campus IDを入力し「検索」ボタンをクリックします。
    表示された新しいオーナになる V-Campus IDにチェックを付け「OK」ボタンをクリックします。

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    左のメニューより「申請書作成」をクリックします。

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    「申請書作成」画面で「V-Campus IDオーナー変更申請(他オーナーへの依頼)」をクリックします。

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    「V-Campus IDオーナー変更申請(他オーナーへの依頼)」画面の下にある「ルート確認」をクリックします。

    「備考」欄に入力した場合は、承認者にその内容が表示されます。

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    新オーナーが申請ルートにいることを確認し「戻る」ボタンをクリックします。

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    申請」ボタンをクリックします。

オーナーの変更申請は以上で終了です。
新オーナーに変更依頼承認のメールが送付されますので、新オーナーが「V-Campus IDワークフロー」で変更を承認して完了となります。