-
1
V-Campus アカウント設定にアクセスします。
V-Campusサインイン画面が表示されるので、V-Campus IDとパスワードを入力して「サインイン」ボタンをクリックします。-
※すでにV-Campusにサインイン済みの場合サインイン画面は省略されます。
-
-
2
左のメニューより「退職後利用継続申請」をクリックしてください。
利用継続内容の選択後「保存」ボタンをクリックしてください。在職中の職種によって、利用継続できるサービスが異なります。
ご希望に応じて「利用継続申請選択」に表示されている選択肢からお選びください。-
利用継続する※:元専任教職員・元兼任講師のV-Campus IDのみ
-
メール(Google系サービス)のみを利用継続する:退職者全員
-
V-Campus IDを停止する:退職者全員
-
※「継続利用する」で利用可能なサービスについては以下のページを参照してください。
-
-
3
以下の表示が出れば申請は完了です。
「OK」ボタンをクリックしてください。 -
4
設定内容が表示されますので、手順2で選択した利用継続内容が表示されていることを確認してください。
-
5
ブラウザ右上の「ログアウト」ボタンをクリックして終了してください。