申請方法
注意!
-
申請できるのは、学院・大学の専任教職員のみとなります。
-
これは、他の人が管理しているV-Campus ID:メンバーを、自身の管理に変更するための申請です。
自身が管理しているV-Campus ID:メンバーを他の人の管理に変更する場合は、「現オーナー用」で申請してください。
「V-CampusID ワークフロー」を利用してオーナーの変更を申請することができます。
-
1
V-Campus IDワークフローにアクセスします。
V-Campusサインイン画面が表示されるので、V-Campus IDとパスワードを入力して「サインイン」ボタンをクリックします。-
※すでにV-Campusにサインイン済みの場合サインイン画面は省略されます。
-
-
2
左のメニューより「申請書作成」をクリックします。
-
3
「申請書作成」画面で「V-Campus IDオーナー変更申請 (他オーナーからの引き取り)」をクリックします。
-
4
「V-Campus IDオーナー変更申請(他オーナーからの引き取り)」画面で、「対象者選択」ボタンをクリックします。
-
5
-
6
「延長後のアカウント有効期限」を確認し、必要に応じてアカウント有効期限を入力します。
-
7
「申請」ボタンをクリックします。
-
8
確認画面で「申請」ボタンをクリックします。
-
9
新オーナーへの変更申請は以上で終了です。
新オーナーに件名「V-Campus ID アカウントオーナー変更申請(他オーナーからの引き取り)が承認されました。」のメールが送付されます。
以上で「オーナー変更申請 (新オーナー用)」は完了です。