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1
V-Campus アカウント設定にアクセスします。
V-Campusサインイン画面が表示されるので、V-Campus IDとパスワードを入力して「サインイン」ボタンをクリックします。-
※すでにV-Campusにサインイン済みの場合サインイン画面は省略されます。
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2
V-Campus IDのパスワード、パスワード再設定用予備メールアドレスに未登録項目がある場合には、以下の設定画面がでますので「パスワードを変更する」の手順を参考にして登録を行ってください。
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3
左のメニューより「退職後利用継続申請」をクリックし、退職後の利用継続内容を選択してください。
利用継続内容の選択後「保存」ボタンをクリックしてください。メール(Google系サービス)のみを利用継続する場合に必要な確認や準備については、以下の説明をご確認ください。
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4
以下の表示が出れば申請は完了です。
「OK」ボタンをクリックしてください。 -
5
設定内容が表示されますので「今年度申請日」に日付が入っていることを確認してください。
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6
ブラウザ右上の「ログアウト」ボタンをクリックして終了してください。