V-Campus ID退職時V-Campusサービス利用継続申請手順(メンバー用)

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    V-Campus アカウント設定にアクセスします。
    V-Campusサインイン画面が表示されるので、V-Campus IDとパスワードを入力して「サインイン」ボタンをクリックします。

    • すでにV-Campusにサインイン済みの場合サインイン画面は省略されます。
    V-Campus アカウント設定
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    V-Campus IDのパスワード、パスワード再設定用予備メールアドレスに未登録項目がある場合には、以下の設定画面がでますので「パスワードを変更する」の手順を参考にして登録を行ってください。

    初期パスワードを変更しておらず、パスワード再設定用予備メールアドレスも登録していない場合

    アカウント設定 拡大する

    パスワード再設定用予備メールアドレスを登録していない場合

    アカウント設定 拡大する
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    左のメニューより「退職後利用継続申請」をクリックし、退職後の利用継続内容を選択してください。
    利用継続内容の選択後「保存」ボタンをクリックしてください。

    メール(Google系サービス)のみを利用継続する場合に必要な確認や準備については、以下の説明をご確認ください。

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    以下の表示が出れば申請は完了です。
    OK」ボタンをクリックしてください。

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    設定内容が表示されますので「今年度申請日」に日付が入っていることを確認してください。

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    ブラウザ右上の「ログアウト」ボタンをクリックして終了してください。